36歳、花子です。
Amazonの『あなたにオススメ』に、
ちょんまげのカツラが出てくるんですよ。
なので、気分転換に髪型変えようと思います!

花子、ちょんまげで初デートに行く、の巻デレデレ

はいはい真顔


さて、最近の花子は
ご存知の通り『婚活疲れ』を起こしてます。
活動の振り返りと今後について発表します。


花子はずっと結婚相談所だけで活動してきたんですが、
夏からアプリを始めました。

アプリで、短期間で
すごーくたくさんの人と会ってきましたが、
メリットをあげると、
マッチング率も高いし、
会うまでもまぁまぁ早いし、
コミュニケーションが普通にとれる人が多かったかな、という印象です。
(変な人もいたけど。会話ができる、という意味ね)

つまり、
出会いは増えた。

まぁ、誰ともくっついてないけど真顔


結婚相談所だけではなく、
出会いの場を増やすのはすごく大事だな、と感じた。


まぁ、またいうけども、
まだ将来のお相手には出会ってませんが真顔


で、
たくさん出会いも増えれば疲れる。
ほんとに疲れる。
心身ともに疲れる。
変な人もいたし、
それを自分が見抜けなかった悔しさもあるし、
イライラすることも多いし、

なんだか、
お相手に会うことに全然期待しなくなっちゃってる自分がいる。

そりゃ、
期待して、外れることが多いから、
期待しすぎちゃいけないんだけど。

それでいいんか真顔


来週以降も初デートの約束はいくつもあるけど、
『とっても会いたい!』っていう人がいないような気がする滝汗


まぁ、メッセージしか交換してないから
それでもいいのかもだけど。。。
福山雅治さんとマッチングしたわけじゃないから、
そりゃそうなんだろうけどね。


とりあえず、
婚活で、
今世紀最大に
疲れている気がするチーン

このままでは、
胃が破けると思うチーン

ブレイク  マイ 胃!!滝汗


ということで、、、
今お約束がある人たちと面会が終わったら、
しばらくアプリ婚活は休養しようと思いますチーン
今お約束している中に
もしかしたら、いい人がいるかもしれんし、
いないかもしれん。

いなかったとしても、
一旦アプリは、止めようと思う。

一旦、休止(仮)。


婚活は一秒足りとも無駄にしちゃいけん。
今が一番若い。
早く結婚したい。
ものすごく結婚したい。

でも、今は、
正直なところ、
ホントにキツイ笑い泣き


変な人と会ったのも、
まだいい人に出会えていないのも
自分の調子が悪いからなんじゃないか、とか、
もう怒りとかがっかりをどこにぶつけていいのか、とか、
誰のせいでもない自己責任だし。。。
頑張れない弱い自分も責めてしまいそうだけども。。。


このままだと、
ブラック婚活沼にはまるんじゃないかという不安。チーン
というか、ハマってるな。。


ホントに身体が大事だし、
イヤな気持ちのままだと、
心に余裕がなくなって、
誰ともうまくいかない気がする。

一旦、休止(仮)。
それが見えてるだけでも、
残りのお約束は、ちゃんと行けそう。。かな。


まぁ、そうはいっても、
新しくマッチングしたりするかもしれないし、
また新しいアプリを登録するかもしれないし、
わからないけどねウインク

やっぱり何か活動してないと不安になりそうだしなー。
休止というか、
スピードを落とす、
もしくは、
違う道走るかな。。。笑い泣き


あ、ブログは書きますよ!ウインク

これからのブログは、
花子の紅白歌合戦出演までの道のりを書きま、、、

せん!

あーでもねーこーでもねー、と、
婚活疲れについて分析したり、
回想劇書いたりします。
目指せ、ドラマ化!ちゅー


婚活疲れの現場からは以上です!