今楽しみなドラマはアンメット。


これが月曜日にあるもんだから、週始めのエネルギーを使い果たしてしまい、コスパが悪いのなんのって。

録画して週末までまてばいいやん?って

それじゃあダメなんだよ!

リアタイがいいんだよ!


で、見た後は興奮冷めやらぬ状態で寝不足になる

と言う毎週。学習しません。

木曜日とかさ、金曜日のドラマだったらよかったのに!ご褒美として頑張れるのにさ泣き笑い


文句ばっか。


光る君へ

は、平安好きなのだけど、1時間を毎週ということと、雅な世界観を一年見続けることに限界を感じ指差し

でも今は松下洸平出てるから、頑張って見るよ👀


虎に翼は毎日みてます。

15分っていいよねキューン


そういえば、先週息子は11歳になりましたよ!

太っているのを気にしているので、おやつや食べ方を考えている最中。