来年の干支(うし)作りが最盛期です! | 高柴デコ屋敷 彦治民芸 ~福島県郡山市~
新型コロナウイルスに関する情報について

高柴デコ屋敷 彦治民芸 ~福島県郡山市~

高柴デコ屋敷は三春駒・三春張子など三春の民芸品全ての発祥地。
日本三大駒の「三春駒」の黒駒は、子宝・安産・子育て、白駒は老後安泰・ボケ防止のお守りです。
奥に鎮座する『三春駒神社』もオススメです。

みなさまこんにちは彦治民芸です。

今年も干支の季節がやってきましたね。

今年は新型コロナウィルスの影響で、まだまだ油断できない状況が続いてはおりますが、

当店でもいわゆる「新しい生活様式」を取り入れ、感染拡大防止に努めております。
 

さて、当店では、全国の中でもいち早く、

4月初旬より発売した「アマビエだるま」 が人気商品となり、

全国各地のたくさんのお客様からご購入いただいております。本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、いよいよ一番忙しい時期である年末年始が近づき、来年の張り子の干支(丑)づくりも最盛期を迎えております。

正直、毎年お越しいただいているお客様に、今年もご来店していただけるのか大変不安はありますが、

時間のかかる手づくり製品の性質上、前もって製作に取り掛かっていないと、お客様に提供できないため、

いつものように春過ぎから徐々に準備してまいりました。

 

ありがたいことに、年末に向け例年通りご注文も多数きておりますので、

ご注文の際はお早めにご連絡いただければと思います。

 

ただ、このような状況であるため、製作数を昨年よりも減らしていますので、

大量注文や特注の場合は、お時間をいただく場合もあります。ご了承いただければ幸いです。

 

尚、商品の発送も行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

このような時期ではありますが、当店の作品を楽しみにしてくださる皆様が少しでもいらっしゃる限り、

これからもお客様の心が温まるような作品を作り続けていきたいと考えております!

 

◆サイズ各種(豆~特大2号、全6種)

 

 

当店の最新情報は、当店SNSにて、掲載しておりますので、是非チェックしてくださいね。

 

Instagram

Twitter

Facebook  ※Instagramと連動

 

 

ちなみに、

GOTOトラベルの地域共通クーポンも使用できるようになりました!!

(紙クーポンのみ)

福島へのご旅行際にはお立ち寄りください!