ブックオフオンラインで注文した本が届きましたニコニコ

注文した後3日で届いたので、早いですね。

心配していた状態も悪くなかった。

 

 

「炎の蜃気楼シリーズ」の続き。

この中の2冊は2000年以降に発行された本だったので、キレイだった。

他2冊は1993年発行のため日焼けしていたけど、状態は悪くなかった。

 

キンドル買おうと思ってたんだけど、読む本があるので今すぐには必要ないですね。

さすがに同じシリーズをずっと読んでいると、飽きてきます。

現在「⑤まほろばの龍神」を読んでいるけど、途中浮気して「杉浦李奈の推論」を読んでいました。

どちらも途中。

「杉浦李奈の推論シリーズ」も巻によっては、ブックオフオンラインで買った方が安いんですよ。

 

読みたい本があるので、2連休は家に籠もって読書ができる。

また違う本が読みたくなったら、キンドル買おう口笛