市からクーポン券が配布されて、一部書店で使えるのでコミックと文庫本を購入しました。

 

 

【推しの子】は新刊が発売されると買っている。

「MAO」「葬送のフリーレン」は本棚に空きができたから。

「ビブリア古書堂の事件手帖 Ⅳ」は発売したらすぐ買おうと思っていたのに、発売日1か月後になってしまった。

 

「ビブリア古書堂の事件手帖 Ⅳ」

扉子が高校生になったら、面白くなってきました。

仕事を休んでいた時に読んだこともあり、一気読みでした。

 

ブログは長くなると目が疲れるので、ブログを書く時間も短縮しようと思っています。

「本を買った」記事はこれからもアップします。

趣味は読書のみになりそうです。

残念な気持ちもあるけど、読書に集中できるしたくさん読めるかな?という楽しみもあります。

 

ではまたバイバイ📚