昨日今日と2連休ですニコニコ

ですが用事があるため、読書や刺し子の時間が取れない。

昨日は新車の支払いのため銀行へ。

口座振替で済むはずだったのが、諸事情で引き落としにならなかった。

気がついたら春服がなくて、会社に来ていく服がない。

こういう時は制服の方がいいと思うけど、制服だとスカートだったり

デザインが似合わないものだったりとか、いろいろあるので…。

総合的に考えると私服の方が好きですね。

昨日は洋服を買ってきました。

 

今日はこの後に、ディーラーでドライブレコーダー取り付けしてもらう予定。

保険会社のドラレコ使ってるのですが、取り付けのためのキットが送られてきて

説明書を見たら自分でもできそうな感じだった。

キット届いたのが、納車から帰宅後だったのですでに遅し。

前の車はもう自分の車じゃないし。

この前の黄砂で車が汚れていて、自分でも洗車したけどまだ汚れてる驚き

スタンドで洗車してきたら、随分キレイになりました。

ディーラー行くのに汚れた車を持って行きたくない。

新車を我が子のように可愛がっているので、キレイになってうれしいニコニコ