5連勤でした魂が抜ける

3月は仕事が忙しくて、帰ったら休息したくて何もできませんでした。

テレビナビが発売したので、26日の仕事帰りに本屋に行ってきました。

 

 

テレビナビ→山P表紙!わーいハートラブ

JUNONは新しい地図3人のインタビューが載っているので、買おうと思っていた。

友達が働いている本屋に行ったら、なんと友達が取り置きしてくれたびっくり即購入!

 

冬アニメ→「葬送のフリーレン」「薬屋のひとりごと」の放送が終わって寂しく思っていたところ。

 

テレビナビ4月放送分内容→アニメ「烏は主を選ばない」「花野井くんと恋の病」が楽しみ。

「WIND BREAKER」も見ようと思います。

 

今期の春はドラマも見たいのがあって嬉しい。

山P主演の「ブルーモーメント」が一番見たい。

江國香織さん原作小説の「東京タワー」

昔映画化なったよね、松潤で…と思い出していたら、主役の男子は岡田准一くんだったんだね。

今じゃ考えられない役笑DVDレンタルで見た。

 

 

恋は落ちるものだ―。『東京タワー』|HMV&BOOKS onlineニュース

 

小説は読んでいなかったので、小説読もうかな。

 

稲垣吾郎くん、ドラマ出るんだ~とチェックしていた。

「燕は戻ってこない」

桐野夏生さんの原作小説をドラマ化。

桐野さんの小説は、テーマが重そうな感じがしたので詳しい情報を読んでみた。

 

お金に困っている主人公が、子供を持ちたい夫婦から「代理出産」を高額報酬で持ちかけられるが…。

 

この一文だけですごそうな話。

吾郎ちゃんの役柄は→元バレエダンサー。夫婦の子供を産んでくれる人物を探している。

 

すごそうな話だけど面白そうですね。

辛い気持ちにならなければ見るかな。