18,19日と2連休ニコニコ

昨日、隙間時間に手芸店へ行ってきました。

TOKAIアプリ会員の期限が切れて更新したときに30%割引券をもらったので、

裁ちばさみを買いたいと思っていました。

100円SHOPで買った布切り用はさみを持ってるけど、

切れなくなってきたので、手芸店で売ってるちゃんとした裁ちばさみが欲しい。

 

 

一緒に刺し子糸も買いました。

 

✨刺し子糸

藤久、細、黄色とオレンジの中間ぐらいの色

オリムパス、Awai-iro、Mellow Yellow

この色は今すぐ使う色じゃないので、しばらく保管。

 

裁ちばさみは30%オフで、安く買うことができました。

サイズは私が持っている110円の布切りはさみと同じ大きさでした。

 

2連休なのに刺し子があまり進まない・・・。