最後のセリア刺し子「風車」が完成しました音符

 

 

額縁:緑(細)

縦糸:青(細)

横糸:Awai-iro、Baby blue

斜め↙:水色(細)

斜め↘:青と緑のミックス(太)

 

青系でまとめたので、よい配色になりました。

 

次の刺し子は、ホビーラホビーレの花ふきんに挑戦です。

ホビホビで買った花ふきん刺し子布4枚、全て仕立てが終わりました。

あとは図案を縫うだけの楽しい作業です。

 

「ポット」

 

 

刺す前の写真をブログに上げようと思っていたのに、忘れて刺し始めていましたアセアセ

今は2段目を刺しています。

 

今まで伝統図案ばかり刺していたので、イラスト図案は新鮮で楽しいニコニコ

アリス図案を刺すのが、ますます楽しみになりました。