18日の夜に注文した商品が本日届きましたびっくり

思っていたよりも早かったので、ビックリした。

 

18時以降配達希望で申し込んだからかな?

刺し子布と刺し子糸の注文だったので、かさばらなかったのか紙袋で届きました。

 

 

↑注文品。

ホビーラホビーレの刺し子糸使いたかったのと、ピンク、青、緑以外はあまり持っていないので

刺し子糸とセットの刺し子布も注文しました。

 

ふんわり風船星刺し子布と糸のセット

「ポット」「スヌーピー&ウッドストック」

 

刺し子糸は持っていない色でよかったニコニコ

刺し子布だけを注文したものは、まとめて透明の袋に入っていた。

 

ふんわり風船星刺し子布のみ

「アリス」「しだれ桜」

 

花ふきんの仕立てが苦手なので、「harudake」を注文しました。

やりかけのセリア刺し子があるので、すぐにはできないけど。

どの順番で刺し子するのか考えるのも楽しい乙女のトキメキ

ホビーラホビーレの刺し子糸は85メートルあるので、かせのまま使おう。

今まで使っていた糸の倍の長さ無気力

糸は余る気がするので、別の刺し子で使えそう。

開封するのが楽しみ音符