仕事から帰ってきた後に、せっせと刺していたので「矢羽根」完成しました照れ

 

 

↑上が矢羽根で下が分銅つなぎです。

分銅つなぎは一昨年完成したものです。

ブログに載せるほどの出来じゃないのですが、せっかくなのでアセアセ

配色は2枚とも同じようになりましたが、糸の色は満足です。

 

刺している間、アニメも見られて楽しい。

糸の色を選ぶときが一番楽しいかも花

 

今日から3連休なので刺し子を進めたいところですが、

明日明後日、用事があるのでどこまで進めるでしょう。

手芸店へ行って刺し子糸を買ってきました。

 

 

暖色の刺し子糸をあまり持っていないので購入。

刺し子針は2本で98円だったので購入。

プリントの花ふきんは好みの図柄がなかったので買いませんでした。

パンドラハウスに行ったら欲しいのあるかな?

なかったらホビーラホビーレのオンラインで買った方が、欲しいものありそう。

 

今日からセリア刺し子の「変わり花十字」を刺しています。

完成が楽しみ。配色はもう決まっています。