読書に飽きてきたので、家にこもってできる趣味ハンドメイドをしようと思います。

早速仕事帰りにセリアで買い物してきました。

 

前に買っておいて未開封の刺し子布があります。

 

 

明日休みなので刺し子をやります。

しばらく刺し子をやらなかったので、リハビリ。

セリア刺し子はリハビリにちょうどいい。

 

 

セリアで刺し子糸を買ってきました。

刺し子糸は手芸店の方が、品質もいいし値段もそんなに変わらないんですけど・・・

手芸店に寄る暇がなかったので、セリアで購入。

段染め糸が好きだけど、この緑色は使えそう。

 

明日1日でどれだけできるか分からないけど、刺し子の時間を作りたい。