春先の別れ・出会い

 今年の春ほど別れが多かったことは無いんじゃないか…。

年取ったこともあり、結構メンタル低下して落ちこみました。

何かを やろうとか、どこかに行きたいという気持ちにならない。

死別じゃないだけ、いいのかもしれないけど。


3、4月は派遣の担当者が退職したり、元同僚が県外の実家に帰ったり。2月は私が部署異動したというお別れでした。


若いときと違って、これからの出会い(男女関係なく)にもあまり期待できないから、余計に寂しく思った。


今日からGWですが、カレンダー通りの休みじゃないので普段通りの週休二日。

祝日休みもありますが。

GWは4/29、30、5/3がお休みです。


少しメンタルも持ち直してきたので、ブログも書こうと思います。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する