本日から高河ゆん先生の個展が始まりました🙌



この個展が開催されると知った時から行きたかったー😢
最初は4月に開催予定だったのが延期になって12月になったんです。
延期になったときは12月だったら行けると思ったんですけど、まだコロナの感染者増えてるので無理ですね…えーん
BOOTHというサイトで個展のグッズが買えるので有難いお願い
本日昼12:00から申込みスタートだったので、早速申込みましたハート
サイン色紙もwebで数量限定で買えるんですけど、昼に出遅れて買えなかったら追加販売が19:00からで申込み間に合いました!ありがとうございますラブ
昼にサイン色紙在庫なしになったから、諦めてましたえーん
追加販売、本当にありがとうございます!


気持ちだけでも届け!ラブハート
高河ゆん先生、個展開催おめでとうございます💐乙女のトキメキ