2カ月前に髪切ったけど、これから暑くなるだろうと思い髪切りに行きました。
夏は毎年髪を短めにしているので、スッキリしました爆笑
これでシャンプーもドライヤーも楽々ですグッ


読書ブログなので…
今読んでる本はなんですか?

 

 

↑この本を昨日読み終わって、今は2作目を読んでいます。

桑原水菜さんの文章が読みやすいので、気楽に読めます。
遺跡発掘師という今まで読んだことのない職業なのも面白い。
萌絵という女性が主人公だと思うけど、単行本で発売したときは西原無量とタイトルに入っているんだよな…(゚-゚)
遺跡発掘師の西原無量が過去にいろいろあった所も1作目で全ては書かれていなかったので2作目で、どれだけ明かされるか楽しみ照れ
過去に大変なことがあった、素敵な男性2人…。これだけの要素でも読むのが楽しいです照れ
このシリーズは一般小説だけど、角川文庫だし少女小説の要素が入っていて読みやすいですねハート