長い間、ご無沙汰しております。 本当は、もっとお休みするハズだったんですけど、言いたい事が突然現れまして😆


私、支払いは殆ど現金なんですけど、カードと言えば現金チャージして使うWAONぐらいでした!  長男が Pay Payやと簡単や
ゾウっていたので、いつかは作ろうと思っていたところ、この9月、10月で25%戻って来るって言うのを広報でみて、早速作りましたよニコニコ

 

 

 

 

最初、銀行からチャージしようとしたら、顔認証と言うのがあって、一応送ってみたのですが、いつが来ても認証されないショボーン   おまけに私が使っている銀行が中止しているガーン

何でやねん!!プンプン

 

仕方なく、ローソン銀行でやってみると、顔認証なしで直ぐにチャージ完了グラサン

ついでに、初めてローソンでPayPayを使って支払いをしてみましたウインク

すると、スマホを見せるだけで簡単でしたOK

 

 

ローソンでPayPay練習のために初めて買った物

 

にゃん猫と、スーパーでは100円くらいで売られていたマリトッツオ(メーカーは違います)

コンビニだと260円。  高い笑い泣き

スーパーのは甘くて美味しい。 これは、甘さ控えめでしたニコニコ

 

 

初めてのPayPayお買い物は、260円でした爆  笑  65円相当が30日後に付与されるそうですが、まだ、どうやって付与されるのか? 今のとこ知りません(^^;  後、ペイペイを使えるスーパーがわかりませんアセアセ  チラシに入っていると便利だと思うのですがキョロキョロ

これから、一生懸命に探しますグラサン

 

 

 

ペイペイとは別ですが、マイナンバーカードでも5000円チャージしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神・俊介 今季限りで引退 たった一人での入団発表から12年 佐藤輝ら後輩の台頭見届け決断(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

私、密かに俊介を応援していました‼‼‼

興味無い人は、スルーして下さいねニコニコグッ

 

 

 

 

 

阪神・俊介が涙の引退会見「悔いはありません」ファン、阪神園芸にも感謝

会見後に原口、新井1軍打撃コーチがサプライズで登場すると堪えていた涙は一気にあふれた。

 

 ユニホーム姿で会見に臨み、「(広島)広陵高校近畿大学からタイガースに入団して12年間あっという間でした。自分なりに精いっぱいやりまして、悔いはありません」と心境を口にした。そして、「12年間、応援していただいたファンの皆さま、家族、恩師の方、阪神園芸の皆さま、球団関係者の皆さま本当に感謝しております。ありがとうございました。本当に感謝の言葉しかありませんので、この言葉を引退の言葉とさせていただきます」と話した。

 

 

阪神・俊介 引退表明「悔いはありません」右肩痛消えず決断 駆け抜けた虎一筋12年(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

いつかは、こうなると思っていました!  今年は1軍で全く出番無し。 2軍でも代打扱い?  俊介が一番活躍したのは、私が初めて甲子園へ行った2017年6月18日の楽天戦。 これ1回なので、よおく覚えています。 

阪神は、1対0で負けていた。   その時のピッチャーは小野君でした。

小野君のルーキーイヤーでしたニコニコ   その年、小野君は、良いピッチングをしていたにもかかわらず、中々勝ち星に恵まれず、7回か8回目の登板でやっと1勝出来たのかな?

 

 

9回裏で俊介は、ホームラン性の当たりでファウルになりました。 う~~ん、惜しい!

これ、私も次男も鮮明に覚えています。 特に私は、甲子園、これ1回きりなので。

その時の写真が何故か?残ってないんですよねぇ 

私のいる場所からは遠くて撮れなかったのかなぁ?

目の前には、福留がいたんだけど爆  笑

 

 

 

2015年2月の安芸キャンプより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ様な写真ばかり続くのでてへぺろ、2009年の少し遅れたおひとり様入団発表

 

 

 

阪神一筋12年間。  悔いは無いと言ってもまだ34歳。  まだまだいける年齢です。

ショックですが、お疲れ様でしたと言いたいです真顔

 

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございましたグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

 

おわり