ずう~~っと長い間お休みしていたウォーキングを少し前から再開しました!!←って、そんなに大袈裟な事では無いのですがてへぺろ

 
私、骨密度が凄く低くて、お薬飲んでいたんだけど、あれって中々効果が現れないんですよねぇショボーン  で、毎日飲むお薬に週一だけ飲む薬が追加されて、この前検査をしたところ、大腿骨の方は、ほんの少し増えていて、腰椎の方は、殆ど変化がみられなかったんですよねぇガーン
 
それで、カルシウム、ビタミンD、等の他にもっと日(日光)に当たる様に言われたので、寒い冬の時期は終わったので、そろそろウォーキングでも始めようかと思った頃には もう既に暑くなってたアセアセ笑い泣き
 
 
       毎日は無理だけど
 
ウォーキングしながら綺麗なお花、可愛いお花等を見ると写真撮りたくなるんですよウインク
その都度、止まって撮るからウォーキングしているのか? 写真を撮りに来たのか?
どっちなの? と言いたいてへぺろ


 

ウォーキングの時は、殆どスマホで撮影です。   ただ、鳥ヒヨコ鳥🦆さんだけは、翌々日にデジカメで撮りましたグラサン

 

 

 

 

少し、ボケましたねあせる

 

 

 

 

 

よく見かけるお花なんだけど、終わりかけですね目   フリージアですかね?

 

 

 

 

 
 

 

 

 
何だ、これは!!
ある人から教えて戴きました! トキワマンサクだそうです。 🐧さん、ありがとうピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの飯野山
 
 
 
 
菜の花の向こう側は、お茶畑ではありませんグラサン

 
拡大してみました!!   流石に畑までは下りて行けないので、我が家の田んぼの麦ですウインク
麦って、小麦の事ですよねぇ?? 小さい頃から麦、麦って教えられていて、これは、麦で、小麦は別の物と思っていましたが・・・・・・キョロキョロ   麦に小さなお花が咲いている?
 
 
 
 
 
🦆さん、泳ぐの速くて、スマホではきちんと撮れませんでしたあせる   なので、🦆さんと次の鳩🕊さんだけはデジカメカメラで撮りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、鳩さんニコニコ
 
 
 
 
 
アマドコロと言うらしいですニコニコ
 
 
皆さんのブログでよく見かけるムスカリですよね? と思っていましたが、シラーと言うお花らしいですウインク  🐧ちゃん、ありがとうピンクハート
 
 
 
 
 
歩いていると、何と、私のお花「シロツメクサ」が咲いていましたウインク  可愛いので額に入れてあげましたよ照れ  冷たい頬にでてくる歌詞、シロツメクサの辺りが大好きですおねがい
 
 

私も冷たい頬は、ベスト5に入りますウインクチョキ

「さよなら僕のかわいいシロツメクサと 手帳の隅で眠り続けるストーリー

風に吹かれた君の冷たい頬に ふれてみた 小さな午後音符~」

 

 
 
 
 
 
 
 
一周、回りました!  いつもながら、非常に暑かったです( ̄▽ ̄;)
 
これから、増々暑くなるにゃーオッドアイ猫  朝のうちにウォーキングしなきゃ! と思ってはいるんだけど、つい遅くなるてへぺろ
 
 
 
 
拙いブログをお読み下さり、ありがとうございましたひまわりチューリップガーベラ猫鳥トラ
 
 
 
 
おわり