いつの間にか、4月になりましたねぇ、

何も出来て無いまま、春もど真ん中になりました!!    いつも思いますよねぇ、早いなぁ~と。

 

少し前に庭に咲いてたお花ですが、この頃になると、決まって、水仙とかスノーフレークとか咲いてくれます照れ   スノーフレーク(スズラン水仙)は、色んな所に咲いてくれてます。  可愛いお花ですよねぇ   私みたい? 嘘だぴょん  (∀`*ゞ)テヘッてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上は、庭の水仙でしたが、今、我が家の畑が下の様な草花で占領していますガーン

これから、どんどん伸びていくでしょうね笑い泣き

納屋の断捨離を途中までしたのですが、畑を耕すものまで無くなってしまいましたアセアセ

どうするつもりなんでしょうか??  私は、知りませんよキョロキョロ 知りませんよグラサン

 

 

この黄色いお花は何ですか?  ケキツネノボタン(毛狐野牡丹)かな?

 

 

こうやって、沢山生えてると可愛いんですけどねウインク

 

 

それから、カラスノエンドウ。    この2つが畑を殆ど占領していて、どうすればいいのじゃ??

 

 

 

 

この紫のお花、拡大していますが、実物は、お花の直径が5mm~6mmぐらいしかなく、凄く可愛いお花なんですおねがい

 

 

これも、白い可愛いお花です🌼

 

 

 


また、庭のお花に戻りまして、このお花、スノーフレーク(すずらん水仙)と言って、可愛いですよねぇおねがい 

 

 

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

 

 

虫さんが止まっていますが、この虫、何でしょう目

 

 

 

 

🌺~♬~🌺~♬~🌺~♬~🌺~♬~🌺~♬~🌺

 

 

SPITZ

長いので、興味無い人はスルーしてくださいねウインク

 

今まで、サビしか聴いた事なかったのだけど、  全部通して聴いてみると、「滅茶イイじゃん‼」 サビは力強くて元気がでます。    誰かが書いていましたが、一歩を踏み出す力をくれる曲ですね!

 

 

結局は、WOWOW観れないし、ラジオの配信も聴けませんでしたえーん

でも、「王様のブランチ」で沢山の曲を聴く事ができましたニヤリ

 

 

スピッツで最も聴かれている曲Best30

 

 

スピッツ好きの芸人さんと言えば、ハライチの岩井さんウインク

 

 

岩井さんお薦めのホタル

 

 

スピッツを芸人で例えると誰??

 

 

草野さんが「ハライチの岩井君かな」って!!  マジ? 岩井さん、舞い上がってる爆  笑

 

 

11位~30位

 

とにかく、若い!!

 

 

「ライブ行きたいね」 「そうだよねぇ、私も行きたいだよおねがいおねがいおねがい

 

 

岩井さんの妹さんが渚って言う名前で羨ましかったそうです  私も渚、大好き照れ

 

 

1位~10位   1位~3位は予想付きますよね!!

 

 

 

ハート3位は「空も飛べるはず」 大好きな曲  癒される~ MV(PV)がまた良くて照れ

 

ハート2位は、「ロビンソン」 これ、初めて聴いた時、何これ、滅茶イイ曲やん! こんなイイ曲あるんや~と思いましたねおねがい

 

 

ハート1位は、勿論これ、「チェリー」   チェリーが1位になると思っていましたよ! だって、私が一番好きな曲だから爆  笑   何と言ってもスピッツを知った曲だから照れ

 

 

CDTVでも春歌Best50の3位に空も飛べるはず、2位にチェリー、が入っていましたウインク

「紫の夜を超えて」のライブもいつものマサムネさんより、力強く歌っていましたよね照れ

 

 


CDTVより   楓

 

 

動画、削除されてたら、すみません○┓ペコ

YouTubeアップしたら、削除されましたガーン

 

渚、魔法のコトバ

これも削除されていたら、すみません○┓ペコ



また、削除されましたねガーン 何でだろう? 一個ぐらいは残して置いて下さい‼

宜しくお願いしますお願い
  

  

 

 

今年は、「見っけコンサート」に行けるでしょうか?

 

岩井さんと同じく、「ライブ行きたいよね~」

 

 

短く纏めるつもりが、つい長くなってしまいましたあせる

お読み下さり、ありがとうございますハート

 

 

完了