前ブログの続きです!!

 

婆娑羅祭りの花火大会ですニコニコ  part2は、同じ様なのが並びます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカくてカメラに入りきらなかったよ笑い泣き

 

 

 

 

 

同じ様な花火ですいませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、もっとオレンジっぽいかったと思うけど、写真に撮ると白くなったタラー

 

 

 

 

同じ様な花火ばっかりなので、この辺で、瀬戸大橋を撮ったので載せてみたよニコニコ

 

 

 

 

緑色のはゴールドタワーです(最頂部158m 屋上144m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この花火を撮ったのは、丸亀城からでした!!3  日本一小さい天守閣です目

 

 

そして、日本一の高さ(総高)の石垣が有名ですウインク

 

 

 

 

 

このお城もいつか紹介したいです。

 

 

ついでに失敗した花火爆  笑

 

これ、ほんの一部です。まだまだ沢山あります滝汗

 

 

 

 

で、私が一番好きな花火は、デカいのもいいですが、明るくて可愛いのがいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が他の場所からスマホで撮ってるの送って来たんだけど、スマホでも奇麗に撮れてるじゃん!!   花火モードで撮るとシャッター速度が遅くて、中々次のが撮れない、ちょっとイライラしました。

帰りの駐車場で凄く混んでて、全然動かなくてパニック滝汗になりそうでしたが、一応ダイジョブでしたウインク

 

 

以上です。

 

 

 

最後までお読み下さり゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうハート

 

 

完了

 

追記:やっと通り過ぎたと思ったら又台風が。 昨日(23日)は、台風で雨、風共に凄かったんけど、今朝起きてみると何も無かった様に止んでいました・・・・・のつもりが、さっきも強風が。

被害も出ている様です。 我が家は、一部分だけ水浸しでした。後は大丈夫です。  

 これ以上大きい被害が出ません様に。