それからスピリットガイドからのメッセージを受け取るというところがあり
私はいくつかの質問をした。

『私の今世の使命や学びは何ですか?』

ずばり「愛」
「真実の愛」を受け取る、与えると出ている。
愛する男性と愛を分かち合うことが
本質の学び
男性を戦う相手と見ずに
守ってもらったり道を照らしてくれる存在として
頼りにしたり信頼すること。
共に歩み、導いてもらう。

『彼とこれからどのように関われば良いか』

素直になることが大事。
そうすると距離も縮まるし関係も進む。
怖がらなくて良い。
会ってコミュニケーションを取りながら
キモチや以前の自分とは違うことを伝えていく。
男性は変化を嫌うことが多く
簡単に変われるとも思っていない。
変化したあなたと関わることで彼も変わっていく。

『彼は私とどうなっていきたいのか』

現在は警戒している。
今後どう出てくるのかと神経を強ばらせている。
潜在的には大切な存在だと理解している。
彼が怖がっていることは傷付くこと。
だから鋭い言葉で剣を抜いてしまう。
また同じ目に合うのではないかという不安。
あなたが以前離れて行ったことで
彼はとても傷付いている。
あなたを信用しきれていないので
まずは信頼を取り戻すこと。
少しずつ積み重ねていく関係。
男性は女性の3.5倍はショックを受けやすい。

『彼はこの先行動してきますか?』

行動はしてくる。
そうすることで彼も満たされる。
そう遠くないタイミングで。

『私のことをどう思っていますか』

会いたい。
出来るなら今すぐにでも会いたい。
出逢ったこと、存在そのもの、自分の話を聞いてくれたこと
支えてくれたこと、寄り添ってくれたことに感謝している。
そして一緒にいるととても楽しく
満たされ、幸せなひとときを過ごせる。
けれど、どのように接したら良いのか迷っている。

『彼以外との未来はありますか』

あります。
すごく大切にしてくれる人は
あなたが望めば現れる。
でもそれは本心ではないでしょう?
彼の鋭い言葉を額面通りに受け取らないこと。
彼は愛情を試している。
だから、1人で必死に頑張っていると思って同調しないこと。
男性レイは天邪鬼だから振り回されないようにする。
女性レイはドン!と構えて一喜一憂しないことが大事。
とにかく女性が強くなること。
私はあなたから離れないと彼に体現し続け
安心感を与えていくこと。

「たくさんセッションしてきましたけど
こんなことは初めてです。」
とひとつのセッションで3枚も
「真実の愛」のカードが出てきたと
メンターが驚きながら教えてくれた。

「私の使命は無償の愛を学ぶことかなと
最近思っていたんです。」
と伝えると
ちゃんと使命を理解して進んでるってことですねと言われ
私は確信を深めて、また覚悟が決まった。

現実的に周りから入ってくる彼の情報は
家族を思わせることがほとんどで
現実的に見ると彼はズルい。

そこを見るとつい逃げ出したくなるけれど
彼のことは3次元の見方をしないことにする。

彼との繋がりを信じて
私は私を私のままで生きる。