随分と前から、お嬢様のおねだり。    


















ねぇ〜ねぇ〜お父さん〜🩶







これに行きたいんだけどぉ〜








お母さんは無理だから、お父さんにお願いしてみたら〜って言ってるんだけどぉ〜






    




ふむふむ。










夜市?






ぁ〜夜店が開催出来ない変わりのイベントみたいな感じかな?





ただ、お嬢様のご希望は夜。




イベント自体は午後から夜なので、明るい時間でも開催してるんですが








    




ある意味?
















夜遊びしたいらしい。







まぁ〜天気が激荒れなら無理だからね〜


梅雨だしぃ〜





って事で?









行って見ました。



傘持参して。











家のお嬢様はキッチンカーが大好きブームでして










やはり














狙いは?




















三河ポークフランク!!!







オマケに、毎度の食べ掛けだしぃ〜







熱×2だったけど、美味しいのを知ってるから気合いで頑張って食べてました!



普段なら、熱くて直ぐに諦めるのに〜








そんな初戦を終えて、いざっ!!!


















射的!!!




なんか子供の頃には、やった事無かったかも?




もちろん、お嬢様はダメだったけど
















大人気無く3発中、2発はゲットさせて頂きました♪




大人って悪ですね〜





お嬢様が上機嫌だったのでOKデスッ!





その後は?









輪投げ!


二人して、全滅!!!






そして最後は


















スーパーボール掬い!!!




これ、お嬢様が苦手なのに好きなヤツ!








そこで









なんと



















4つもゲット!!!!



なんか、手捌きが上手過ぎて驚きました!!!


なんでも、以前にやったキャンドル掬いの時に聞いたコツを覚えてて実践した様で
















本人が一番、有頂天でした♪







折り返しで







イチゴチョコ?だっかな?


高級なお値段のを、大変な顔付きで頬張り〜(笑)







射的リベンジしつつ(全敗)

    







晩御飯は別場所で。









駅前ビルの洋食屋さん。










こんなのを見ながら興奮モードなお嬢様。

















流石の



















ご馳走様です★







いやぁ〜、父妙理に着きますね。







僕は











オムライス&ハンバーグ。
















まぁ〜美味しかったです。よ。










ちなみに、お嬢様のが



















チョコレートフォンデュ付き!!!







贅沢過ぎ〜







ご満悦な夜遊びでした。





帰りの渥美線で夜景に酔いしれ手ましたよ〜







なんか、お父さん目線だと
















将来不安〜
















な1日デシタ。