奥様の調子が余り良くない休日に








お嬢様と、おデートランチ♪




勿論、何時ものご希望なお店へ。













銀カフェさん。

(ウッスラとシルエット見えますが、スルーでお願いしますね〜)




今回は異常に混み合ってまして、初めて待ちました!!!



駐車場も満車で第二へ。(これも初!)




オシャレなお店なので、お嬢さんやお姉さんやおマダムさん達がわんさかお食事してました♪





待ってる間にメニューをお嬢様と悩みつつ









今回は、お初で行こうと言う事になり


















おピザ♪ ハーフ&ハーフ!!






&

















おパスタ♪




‥‥待ちきれず食べてしまった〜(汗)







もちろん?









サクサクなクロワッサンも付けて、サラダバーも食べまくります♪










ドリンクも!


セットのフルコースですね♪♪♪










お嬢様はクロワッサンに喰らい付き、ご満悦♪








この、バラバラと落ちたクロワッサンの皮がたまらなく大好物なのです。




そんなこんな食べまくり









〆のデザート。


健康診断前なのに、食べ散らかしてしまって大反省しましたが















日常を曝け出すのが健康診断だっ!!!




ヌぁ〜んて、アホな解釈で無かった事にしちゃいました♪



楽しい休日のランチでした★