チョット前に、モヤモヤした気持ちが
















どぉーにも、スッキリしないので?
















安定感有るお店に、行ってきました!














何時もの、こちらも地元ローカル?な

















「ハッピーバレー」







‥‥





‥‥








‥‥またかよ〜って声は、僕より食べれる方からのみ受付ます。







オーダーは、もちろんの



















ドリア!


(食べかけて掛けてますがっ(汗)





今回は以前のと、違うドリア!!





なのに、なんてのか忘れたっ!!!





でも美味しい♪♪♪




油断せずにサラダバーも













調子に乗って食べてるとピザも到着♪







  








今回も?ハーフ&ハーフ♪


何気に定番化してる様なしてないノ゙様な。





まぁ〜僕の選択では無いのですが
















美味しいからOKデスッ!!!







まだまだ〜









そろそろ、デザートモードのシロップ掛け♪














追加デザート? www












今度は、チョコソース掛け♪♪♪












追加♪




そんな中?
お嬢様が何やらチャレンジ?















これって、何スカッ???










頑張って、自分の名前を書きたかった様で















お嬢様よっ!精進するのだぁ!!!





 
まぁ〜なんと言うか
 














安定感の食べ過ぎ&満足出来ました★★★