のんほいパークから帰ってきて







一息ついて

















さ〜









サー‥‥  

















サーフ!って所だけど、今回は浜名湖へ


何時ブリ?ってな位なんで、タックル使えるか不安も有りましたが行ってきました。





夕マヅメからの下げ出し狙いです。


なんでも、潮位が高くないと釣れないらしいので。





ポイント到着すると、普段は激混みだった様なのに本日はガラガラ。



   






何か有ったのかねぇ〜ってな感じ。






早速、ポイントへ入ると魚っ気が有って期待出来そうです✨





暫くやってると、なんとか可愛いシーバス♪




その後は喋みバイトは多いものの、載せきれず終了でした。






キビレの引きを味わいたくて来たので残念でしたが、釣れてくれて感謝ですね♪



 



今回はパッパと捌いて冷凍へ。


また次回もタイミングみて頑張りますよん♪