ゴールデンウィーク2日目は、お嬢様とお出かけ。




駅前のイベントへ行ってきました。



大道芸が見れる様ですが、お嬢様のお目当てはキッチンカーの食べ物!!!



チラシみて、これ食べたいだの言って興奮してましたよ〜









当日は晴天に恵まれ絶好のお出掛け日和♪








こんな立派なタワマンの中広場でイベントをやってました。




でも、まずはお目当てから







どぉ〜しても食べたかったフランク!








凄くご満悦に頬張ってました♪




続いて






グリーンカレー!



チョット辛いよ〜って言われてたけど、果敢にチャレンジしてました。




勿論、途中リタイアしたので僕が美味しく頂きました♪






あとはカットりんご飴。




カットしてあるから食べやすくてバクバク食べてました〜







ロングポテトフライ



&





アイスチョコバナナ!



チョコバナナって冷凍しちゃうとアイスバーみたいで美味しいんですね!


チョット驚き&感激でした。







後は暑いからかき氷!


良い氷じゃ無いから、頭キーン成りまくり〜






キャンドルすくい。


なかなか斬新でした。




どーも前からキャンドル欲しかった様で、大変満足してました♪



〜の



追いフランク!





トドメは?






くまさんドリンク




&






餅が入ってる‥‥



何だったかなかな?




あっ!



大道芸もしっかりと見てましたよ







イロイロ見れて大興奮してました。



流石に疲れたけど、楽しかったです★