ゴールデンウィーク♪


僕は前半は、




土曜お仕事。



日曜お休み。



月曜お仕事。





ただの週末でした(涙)



勿論、なか日の3日間もお仕事しましたよ!




そんなこんななお仕事終えてゴールデンウィークスタート!



今回は初日。




流石に疲れが溜まってて本日は休養日に。




お昼は?








地元のローカルな「コウヨウ館」


むかぁ〜し昔に何度か行ったこと有ったんですが、その当時はオムライスに串カツ載って無かった様な?載ってたかも?な位です。


僕のオーダーは




ふわトロオムライス。

安定感の有る美味しさです♪


もちろん?





サラダバーは頂きます♪♪






なかなか贅沢なサラダバーで驚きました!!!






〆はやっぱり










ソフトクリーム♪

巻×2して大満足〜♪♪♪



お昼から、毎度の食べ過ぎでした〜















〜の?








夜は焼き肉♪

だって空腹で行くと食べ過ぎて高額に成っちゃうから、お安くなるかな〜なんて♪

ちなみに焼き肉はお嬢様のオーダー。


流石に普段より遥かに安く済みました★



こんな、初日から食べ過ぎ祭りでした♪♪♪