毎度×2ですが








 

  



夜活してます。  シーズンですから?





あっ!シーズン以外でもしてましたね♪









    



まぁ~なんもないんですが






釣り出来る有り難さに感謝しつつ












ナイトサーフへ。





今回は、あまりに釣れてない地元な?サーフへ。





勿論、広大なサーフに見渡す限り誰も居ない。








無人です。












無人です。



(二回言いましたが)












状況は干潮がらみの嫌なパターン。



勿論、現在に着くと意外と有る波。



オマケに沖の瀬の内側位しか出来なさそう。



トドメに、ボチボチのダバダバ。



タイミング見てやらなきゃ?





んで、早々に諦めモード???












んでも、その中でも良さげな





ん~でも、浅い。




ギリいけそう。

















イケた♪



オマケに、あと一回アタリましたが









こんな状況でも、何とかなる時も有るんだな~と驚きました。





まぁ~良かったデスッ!