随分と前………










前過ぎじゃ!!!ってお声も聞こえてきますが











相も変わらず、随分と前の事ですが!!!











何か???







当日は台風の影響で天気が不安定で、ドキドキしっぱなしでしたが











祈りが通じて少し待っててくれたので



   

予定どうりに決行!!!

本番バーベキュー!







時折、激し目な突風が吹き荒れる中ですが


準備開始~♪♪♪












今回は火を起こすのにスピーディーなバーナーさん出撃したので
ボーボーでした(汗)
チョット炎が激し過ぎて、前半は墨っぽく成ってしまった~
でも、安定してからはバッチリ!!!
今回は食べる方々が多いので、焼くのに大忙しっ!!!
気付けば
  
  










肉が終わって野菜に♪
~の











焼きマシュマロ♪♪♪

僕も一つ頂きましたが、

カリふわで、なかなか美味しい!

初体験でした☆

そんなバーベキューも後半になると









テントが現れて大騒ぎ~











さらに、100均の電動シャボン玉マシーンで辺りは幻想的なシャボン玉空間に(笑)









んで、最後は?


花火パーティー♪♪♪






火柱に皆大興奮!!!

流石に大人数相手だったのでヘロヘロでしたが、

メッチャ楽しかった!!!

またやりたいですね♪