先日、お家のカーテンをやっと交換しました。




ビリビリに破れて、ソーメンみたいな糸クズが落ちて嫌だったんですが












なにせ、サイズがデカいんですよねぇ~





僕が手を上げても、レールに届かない。










きっと高いんだろうなぁ~なんてなやんで











お値段以上なお店でお見積。






フムフム






こちらですと、遮光レベルが2なので…





いやいや、内野遮光カーテンは年代物だから遮光レベルはほぼ無いし~








なんて、あーだこーだ言いながら














ソーメンまみれなカーテンを撤去。












立派なカーテンに変わりましたとさ♪



お値段は許容範囲内。


むしろ安かったです。



心配してた遮光レベルも










これが遮光カーテンなんですね!!!って感じで驚きました!!!



痛い出費でしたが、大満足でした☆ミ