またまた?チョイ前(前ばっかデスガッ!)ですが?












遂に地元に出来たイオンモールへ行ってみました。




開店前は渋滞が凄すぎて近付く事も大変じゃないの~?ってな予想ばかり聞きましたが













思ったよりも、すんなり到着&臨時駐車場のお陰で速駐車完了。





まぁ~多少は歩きますけど、駐車場探しの苦労を思えば軽いもんです。














なかなかデカイですねぇ~♪









中庭?みたいな所のモニターで、お嬢様は大満足♪♪♪










妻は?


しっかりと、試着して購入してました☆












???



僕も?





激安サルエルと、ニコアンドのイケメン店員に勧められてサロペットも購入www






なんだかんだで、立派な出費をしちゃいました(汗)





でも、楽しかったから良かったデスッ!