チョイ前のお話ですが












お嬢様とお出掛け☆












なんか、こんなタイトルだとお嬢様が僕を推してる様に聞こえますが












ただ、妻が風邪なので第二推しの僕の出番と言うだけなので。












まぁ~












嬉しいンデスガ!!!












出発が遅くなったので、まずはランチ。












「大阪王将」。


新装開店してからは、お初です。



お店のなかは、壁紙とか綺麗に成ってましたよ。


メニューも少し変わった?かも?




僕は、時間も遅めなんで調整の











 



こちら。




んで?現物が













良いんでないかい?

以前にラーメンで残念な思いをしたのですが、しっかりと改善してて美味しかったですよ♪






そしてお嬢様は













本日は、お子様で行くそうですw




んで?現物が














こちらも、安定感ありで良かったです。

チャーハンは半分位は応援させて頂きました。





それから、お嬢様の本日のメインイベント。










 


100均一の簡単に温玉作るアイテム♪



なんでも、チョイ前に行った「露庵」で温玉に随分とハマった様で











是非、家でも食べたい!って訳なんです。






ちなみに、チョイ高級な卵で作ってみましたが











微妙かも?


でも、お嬢様は大変ご満悦しておりました。


ブームが続く間はちょくちょく作る事に成りそうです。