暑い×2毎日ですね~








もぉ~少しで盆休み♪


子供はとっくに夏休みですが、毎日の宿題に追われてるのかぁ~って思いきや











なんと、順調に完了している様で関心しとります。




妻に感謝です!!!

















そんな真夏な最中に











七五三の撮影に行ってきました。




コロナも順調に増えてますが、ドキドキしながらの撮影会です。




以前より更に娘の自我がハッキリと出て来て、好き嫌いがハッキリしたので助かる反面、親の意見は聞いて貰えないから大変です。











衣装は、いろいろ悩んでこちら↓












洋装のドレスは当日に決める予定でしたが










しっかりと追加料金有りに成りました(汗)







上手く出来てますね。













和装は…











こんなで、父ちゃん感動~










次の洋装は?












ヤバ過ぎ~!!!




だって、最近はジェンダーブーム?らしく男の子の洋装しかしないから










久々の女子力に父ちゃん感激!!!!







なんだかんだ楽しみながら撮影は終了したんですが









前の組の何処かで時間をオシオシした様で写真を選ぶ時間がナッシング!





焦ってやるのも何なので、後日になりました。




なんだか、三歳の頃の撮影からえらく成長したなぁ~って感じさせられた撮影会デシタ。