有給ってなんですか?







とらないと罰金って?











今年も全然、有給&振替はとれていませんが(汗)






会社は、有給休暇等を取らせようと努力してたらOKだそうです。











へぇ~。










メッチャグレーやんけー。











はい。














今日は、何回ぶりの?有給休暇申請日。




前日に、仕事をなるべく片付けなんとかお休みする運びとなりました☆










んで?


折角なので妻とお出掛け。










ランチは…













元気寿司!(何故にワサビ???)



お寿司のバリエーションは少なくても、やっぱり美味しい!








余りに腹ペコだったので


先ずは、スープにこだわったラーメン!!!


美味しいけど、麺もこだわって~w











そして、最近の好物







イワシ(〆じゃダメです)。










炙りサーモン(出来ればトロサーモン!)



相変わらず美味しい!

今回は貝類も一通り食べましたが









大手チェーン店よりも明かに美味しい!






  


そんで?今日一は?













中とろ。

なんか、赤身みたいなのに旨×2でオマケに安い。

これだけ3皿いっちゃいましたwww




あーやっぱりお寿司は幸せになるなぁ~










お腹も立派に成ってるなぁ~










また食事の節制しなきゃ(汗)