週末の雷雨驚きましたね。



全く





私は釣りに行こうなんて






これっぽっちも?







思って…











思って……マシタ。




なかなかの見透かされ具合に嫌気がさしてます。










どーも、スミマセンデシタ(泣)





ちょっと前ですが






久々に?











魚魚ランド行ってきました。








鯉と戯れ













どっちがどっち?







こちらか?








こちら。




そんで?





ヤギのお食事タイム。







この子も?










足跡残して











お食事♪






こんなの見たり?











カエル張り付き










見合って?






夏を感じてました。


暑かったですが、満足した様です。