昨夜の雨は凄かったですね。



今朝は、どこぞの河川脇の通りが冠水して通行止めだったり





やたら泥が溜まった交差点だったり












やはり、自然の力は偉大ですね。











なんて?



チョッチ、ネタ切れ?






んな事ないもんっ!






今週は?










これ組み換えOH















これ組み換えOH



頼まないとずーット放置必須な当社。


















なかなかの出来ッ!!ですが


僕の手柄では有りません(汗)






そんなこんなで、今日はパソコンと睨めっこ&電話。











Theデスクワーク。








     


目も、頭も煙出過ぎで大変デシタ。




なんとか今週中の仕事にめどがついてホッとしました☆


若さを失う年齢になると、なぜだか月日の経つのが早すぎてしまう気がします。




1日1日






一瞬一瞬






悔いは残しても





やり残しはしない様に






成るべく紳士に






    



生きましょう☆☆☆