めちゃくちゃ暑い日が続いてますが















皆さん釣りしてますか?





釣れてますか?







???







釣れないって???









僕の魚を残してくれてありがとう♪♪♪














なんて、腐ってちゃダメですね。






立派な連休ですが







やっぱり、














釣りしてません。









まぁ~いろいろ有りまして。







   



楽しんではいます。









そんな、連休後半戦。











    




ランチに「キャッツカフェ」。













安定の定食。















&お子様定食。(カレー)






せっかくなんで、プチパフェ頂きました。









からの~










  








カエル…







あっあぁー












ぎょぎょランド。デス




やっぱり、こんな時期でも水浴びしてる人の多さにドン引き~





うちの子は、ビビり~だから密には絶対近づきませんw






んで、動物とも少々ふれあい?








初体験🖤




かなり、気に入ったご様子でした。



それから




画像は無しですが、





31で満喫して





帰路につきました。





 
連休もあと一日。


今日は、どーしよーかなー???