最近は、ひこはオモシロイ物をみつけたり、ウケる事をやったり言ったりして

ひでを笑わせるのが大好きo(〃^▽^〃)o


そんな2人の会話を聞いていると。。。


ひこ『ねぇ~。○○丸くなってるよ~( ´艸`)みてみてぇ~。』

   (オモシロイ物を見つけて嬉しくてひでに教えている様子。。)

ひで『。。。』

   (他の物を見ていて感心がない様子。。)

ひこ『ねぇ~。ひでみてよぉ~。』

ひで『いま○○みてるのぉ!』

   (ちょっと、面倒くさそう。。)

ひこ『ねぇ~。わらってよぉ~。』

ひで『いま○○みてるの!!』


毎日ひこ☆ひで


ひこが必死で、ちょっとおかしかったです( ´艸`)