今年は梅雨が長くてあっという間に夏が終わっちゃいました(TωT)

でも、去年よりも色んな所へ行けるようになったので、夏らしいことを少しは体験できたかな( ´艸`)



毎日ひこ☆ひで

風車のあるテーマパークに行ったり。。。


毎日ひこ☆ひで

海で遊んだり。。。

(この日は寒くて泳げませんでした(ノ_・。)

海デビューは来年へ。。。)

毎日ひこ☆ひで

かぶとむしが大好きになったり。。。



毎日ひこ☆ひで
お泊まりしたり。。。


毎日ひこ☆ひで

お庭でバーベキューしたり。。。



毎日ひこ☆ひで

暑いのに2人ともこんなに髪が長い~(^▽^;)



ずっと後になっても、突然『○○たのしかったなぁ~』
とつぶやいたりするので、いい思い出が出来たのかなo(^^o)(o^^)o

去年よりも、反応が大きいのでママももっと嬉しかったなぁ~♪