最近、ママがトイレに行くのにも付いてくるひこひで(^▽^;)

姿が見えなくなると大騒ぎなので美容室にもいけません~(>_<)

せめて前髪だけでも切りたいし、ひこひでが慣れてくれればいいなぁ~と一緒に近所の美容室へ行って来ました!


事前にお店に双子用ベビーカーで入ってもいいと言われていたので、2人はベビーカーに座ったまま見ていてもらうことに。。。

いざ、カットが始まるとひこが号泣(ノ◇≦。)

『ままがいないとこわい~~!!』と言い始めました。

途中で辞めて貰うわけにはいかず、抱っこしてカットしてもらいました(^▽^;)


毎日ひこ☆ひで
その間も泣きっぱなし~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ひではその間、カメラでパシャパシャ撮影( ´艸`)

(↑その中の一枚です)



終わったら『すみません~』と言いながら、逃げるように帰ってきました(;^_^A

いつもの散歩コースのお店だったけど暫くは前を通れないかな。。。


帰ってからもひこは『ままが ちょっきんしてるの いやだった~』と言ってました。

知らない人が大勢いたし怖かったのかな~(><;)