出来ないことがあるとすぐに『マッマ~!!』と呼ぶひこひで。

。。。でも最近気が付くと2人でしている事も多くて微笑ましいです(*^▽^*)




頭をぶつけたひこをアイスノンで冷やしてたり。。。
毎日ひこ☆ひで

家の中でも走り回ってるのでよくぶつけてます(^▽^;)

アイスノンが好きでちょっとぶつけただけでも『ひやすぅぅ~』
と言ってます。。。






脱ぎづらい靴下を脱がせてあげたり。。。毎日ひこ☆ひで
最近、すぐに裸になっちゃうので脱ぎづらいお洋服を着せると


2人で脱がせあいっこしたりしてます!(´Д`;)





こういう2人を見ると嬉しくてすぐにカメラを取りに走ってます( ´艸`)

最近は、撮られることが分かっているのか待ってくれてますよ~o(^^o)(o^^)o