ひこひでお誕生日には。。。




1升餅をかついだり。。。

重くて大変そうでした(^▽^;)



将来の職業を占ったり。。。

パソコン(IT関係)、数学の本(数学者)、パトカー(警察官)、聴診器(医者)

野球ボール(野球選手)、飛行機(パイロット)を置きました!

。。。欲張りすぎ(;´▽`A``

ひこはすぐにパトカー、

ひではかなり警戒しながら数学の本を取りましたぁヾ(@°▽°@)ノ



ケーキを食べたり。。。

サツマイモ、小麦粉、ベーキングパウダー、粉ミルクを混ぜたホットケーキに

ヨーグルトを塗ってイチゴを置いただけ( ´艸`)



味はビミョー((((((ノ゚⊿゚)ノ




ひこひで色々とお疲れさまでしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪