歯の痛みと沁みるのが

3週間ショボーンほぼ毎日泣



とにかく痛みがなかなか引かなくて

そのせいで不安感が出てくるし不安

せっかく終わったと思ってた歯医者に

またまた電話して行ってきました赤ちゃん泣き



お父さん「痛みが引きませんかぁ」


お母さん「はい、熱いものは沁みるし

ズーンズーンとしてて鎮痛剤を飲みます」


お父さん「そうですか、もともと歯茎も弱ってるし

虫歯が神経の近くまであって削ったので

神経が傷んでしまってるんでしょうね〜。

神経抜きますか?」



え?滝汗それって


前回の時に歯を作る前に

お父さん「多分、痛みが出るので神経抜きますか?」

と言ってくれたら抜いてたのに真顔



私が歯茎弱ってるの

先生よーく知ってますよね?ね?ね?笑い泣き

銀歯を作り、歯をはめて3週間ほどで

また壊して作り直しあせる



私は、歯型を取るあのスライムみたいな

ミントの味がする型取りが

すごく苦手なんです泣くうさぎ泣



あれをもう一度しないといけないの?

とプチパニックになって動悸がでてるのに



お父さん「では銀歯壊して外しますねー。

麻酔をしますよぉ〜今回は多めにしますね〜」

とどんどん私の気持ちなんか

関係無しに進んでいく泣き笑い



優しい温和な先生なんですけどね驚き

いつもは、どうしましょう?と

ゆっくり話をしてくれるのですけど

土曜日に無理やり入れてもらったから

病院もバタバタで忙しそうでした汗うさぎ

ごめんね🙏先生。



あと3回は最低通わないといけないなぁ

と思い暗い私です🙁



眼科も定期検診行かないといけないし

病院ばっかりネガティブ



早く春になって

チューリップ🌷見たいなぁ✨