今日は珍しく朝から身体軽く、
掃除もあちこちして買い物も行き
どした?どした?今日は身体楽よぉ〜口笛
と、喜んでると


昼から、頬のとこくらいにピクッピクッと。。来た〜来たわ。。、不安不安


何でだろ。本当に気持ちが落ちます
全く何もない日が欲しい泣


脳も昨年、小さいけど動脈瘤が見つかり

今の所は大丈夫だけど経過観察で

半年に1度MRI撮ってる。。


目も昨年「緑内障になりやすい目」

と診断されて半年に1回検査してる。。


今年になって虫歯も見つかり通い中ショボーン


こんなにこんなに、どんどん老いてゆくの?
身体に何か出ると、心が落ち着かなくなる。

気になって気になって何をしてても

脳にこびりついて離れなくてえーん


何で?同じ年の友達なんか、何にもなく仕事してる。薬も何も飲んでない赤ちゃん泣き
何がちがうの?


内科で定期的に血液検査してる。
前回は肝臓が少し悪く

「脂肪肝だから少し痩せてね」

と言われてしんどかったけど

ウォーキングをする様にして

夜は糖質ダイエットして

2ヶ月で3キロ落として検査したら

肝臓は下がってて喜んでたら

糖の数値が上がってて
先生が「甘いもの控えて」と

控えてますよむかつきと心で叫びむかっ



そんなにあれもこれも出来ません!
今、毎日元気に過ごす事も出来ないのに(T . T)


明日は2ヶ月ぶりの心療内科しょんぼり
ここ最近の精神状態相談してきますショボーン