顔の一部が(特に目の周り)
ピクッピクッってなる事が

以前からあったのだけど
数分の時もあれば、1日ある時もあり、

心配で近くの脳神経内科に行ったら
「脳に問題は無くて、ストレスとかだと思うよ」と言われて、漢方が出ました。


その後も、目の周りでは無く口の横とか、

顔の部分に出るのは気にしなくなってからは

無くなってきたのだけど
ここ最近、足に出たり、首に出たり。。。

しゃっくりみたいな感じで出る。。ショボーン

すごく気になる汗汗


若い時には無かった症状が

毎日あり、1日何にもない時が無いくらい。。悲しい

疲れました。。泣


やはり歳を取ると、何かしらはあるまま過ごさないといけないのかなぁ〜。。。


心療内科からもらってる頓服を毎日飲みたい。
飲んでるとすごく楽。


歯医者、美容院、じっとしとかないといけない場所は頓服を飲んでるけど、

出来れば毎日飲みたいなぁ。。


昨年の夏に本当にしんどくなり、

先生に「安定剤を毎日飲んで、気持ちを落ち着かせたいです」と言うと、

「それならSSRIというお薬があるからそれを飲みましょう。ただ、SSRIは効き目が出るのは2週間くらいからなので、それまで少し副作用が出る方がいるのですけど、それは身体に馴染むと消えていくので、
少し頑張ってね」と、言われて飲みましたが

副作用がキツくてやめてしまった😢


身体に少々不調が出ても、

気にしない私になりたいぐすん