長い長いトンネルに入ってしまい

最近やっと落ち着いてきた感じです。

日替わりのように出てくる症状に

気持ちが追いつかなくなり

もう更年期なのか?何なのか?わからなくなってしまいました。

家族にも色々あり、。。。

でも、少しづつですが、本当に少しづつですが、また今の気持ち、何気ない事、書いていこうかなぁ?と思える様になりました。

今年も、お正月からの震災、飛行機事故、痛ましいニュース、人の命って何だろう?
本当に、考えさせられます。


まだまだ本調子では無いので

ブログは、書ける時に、書きたい時に書きます。
コメントにお返事もできないかもしれません。

それは、許してくださいね☺️