年を取ると一年早いよぉ〜〜とは聞いてたけど、こんなに早いとは悲しい


今年も色んな症状が出て、

色んな病院に行って、

泣いたり泣辛かったりえーん



でも自分の身体は、絶不調でもショボーン
息子が無事に高校生になり、
娘は車の免許を取り!
嬉しい事もあったなぁとお願いスター


でも、私にとって1番嬉しかった事は
アメブロを始めて、ブロ友の方達と交流ができた事音譜ラブラブですおねがい


私は、人見知りなのでブログを書くのを

ドキドキしてましたがこちらでたくさんの方に私のブログを見てもらえて飛び出すハート
しかもコメントまでもらえてラブ

感謝しかありません泣くうさぎ



やはり、リアルでは全て話すのは

気を使う事があって本当に辛い自分の身体の事とか言えず滝汗あせるあせる


こちらでは本当に皆さんの優しいコメントに涙をし🥲心救われた事 何度あったか笑い泣き

本当にありがとうございました😊


そして、こんな私ですが来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


来年は私にとっても、皆さんにとっても

良い年になりますように{emoji:005_char3.png.おねがい}