最近、有難いことに不安感は

ほとんど出なくなりましたおねがい
というか、不安感が出ないくらい、

あちこち気になるところが痛むえーん


背中、右脇腹、腰、胸、尾てい骨。。。
その他に頭痛も、偏頭痛では無くて
たまにズーンとした嫌な痛み。。
胃もシクシク痛い😢


そして、今月に入り子宮の痛みが追加されたショボーン
最後の生理が来て、かれこれ3ヶ月来てない。。



まあ、それなりの年ですしチュー
もういつ終わってもおかしく無いので、
来ない分には気にして無かったのですが、

とにかくお腹が生理前みたいに張ってる感じと、腰のだるさ。。

後、卵巣付近のチクチクした痛み。。これが気になってしょうがないぐすん


卵巣が腫れてるのだろうか?と。
もう少し様子を見てからにしようかなと思ったけど、年末だし今日産婦人科に行ってまいりました口笛


そこの産婦人科は、上の娘の同級生の
お父さんとお母さんが経営してて、
いつも嫌なのですが、あちらは気にして無いかとてへぺろ


今日は、奥様の方で
結果は「子宮、卵巣は異常なく、でもまだ生理が来る様子もないですので、このまま自然と終わるかもしれません」と照れ


いちよ子宮の検査をしてもらい、

来週結果を聞きに行ってきます。


女性って本当に大変ですよね💧
女性ホルモンに振り回される人生。。笑い泣き


明日は、どこが痛いのだろうか?笑い泣き笑い泣き
今年の最後は産婦人科で終わりたいあせる


皆さん、風邪も流行ってます🤧

お互い気をつけて、この師走を乗り切りましょうね✨