やっと、子供達が寝て1人の時間。。
この時間が好きですニコニコ


最近、何か心も身体も調子悪く。
ブロ友さんのブログもなかなか覗きに行けず。。


何だろぉ、、何も目標が無い自分が嫌で。


子育ても、上が20歳、下が16歳、

まだまだ下は高校1年なので

(発達障害もあるので)

手が掛かりますが、でももう

手取り足取りの子育ては少しひと段落。


更年期になって早6年目。

それなりに流し方も慣れてきて、

色んな症状も治まってきてる感じがしますニコ
めまい、ホットフラッシュ、頭痛、痺れ、動悸。。もぉ本当に色々。。ショボーン
今もあるけれどねショボーン


それと同時くらいにパニも始まり。
酷かった時は、寝たきりに近い状態だったなぁ。。。
車の運転も怖くて怖くて、どこに行くのも自転車で行動してたなぁ。。


子供達の行事も、ほとんど行けず笑い泣き
娘の高校の卒業式、息子の中学の卒業式も行けず。笑い泣き笑い泣き
何やってるんだろ、私。と自分を責めて涙してえーん



今は、その頃から比べると本当にマシになってるのだけど、何だろなぁ。。
コロナかなぁ。。地震かなぁ。。。
また違う意味で、怖くなってる。。


あっち痛い、こっち痛い、しんどいしんどいと言ってる自分が嫌なんだけど、本当にそうなんだからしょうがないショボーンあせるあせる

家族の前では無理してるなぁ。。私汗汗


ここでだけ愚痴らせてね。
暗い私でした。

おやすみなさい😴💤