朝から、凹む事があり。
しばらくブログお休みするかもしれません。

朝に、出勤した旦那からラインがあり。

「健康診断の結果の一つが引っかかってて、要検査になってるねん」と。

そして、帰ってきてその結果を見せてもらったら、ある一つの項目が「要検査ですので、かかりつけ医に受診して下さい」と。


明日病院にいってきます。
何も無かったら良いんですけどね。。

今日も1日、その事を調べてばかりで。、、
更年期なので良からぬことばかり考えてしまい、疲れて。。


コロナも落ち着いてきて、少し自分の身体の事だけ考えれる様になってきたら。。とね。

誰も悪くないんです、旦那も、誰も。

でも、辛いです。。
今の私には受け止めれない。。

これ以上何も起きないでほしい。
それだけです。。