昨日の夜から腹痛。。


腸に差し込む様な痛みと、

背中から胃にかけての重い痛み。。


何なんだ?ガーン胃腸炎??えーん


でも、娘が遅番なので

22時に迎えに行ってあげないとショボーン

旦那は酒飲んで寝てるし(役立たずめ!!)




トイレで悶える私、冷や汗💦
キュゥ〜と、腸が捻れる感じ笑い泣き


腹痛のまま、とりあえず迎えに行き

家に帰って来た時はクタクタ笑い泣き


夜は普通に寝れたけど、
朝起きたらムカムカしてるえーん


息子の弁当だけ必死で作り、

最低限の家事だけして寝込む。。ぐぅぐぅ


休みの娘が起きてきて

何とか何かを食べようとするが、

ホット牛乳だけにした汗


この食いしん坊の私が、

全くと言っていいほどお腹空かないし、

ずーっとムカムカだし、背中も痛くて。。おーっ!おーっ!

(心筋梗塞??)



久々だわ。。最近、胃腸は調子良かったのに。


今日は、特売の日で買い物行きたかったのに

と諦めてた所に旦那が帰宅ウシシ


仕事早めに切り上げて帰ってきたみたいで

ラッキー🤞
「調子悪いから、買い物連れてって」と

運転手に使いましたニヒヒ


そして、ナウゼリン飲んで買い物へ💨💨

「ちょっと〇〇(娘)の車の下見行かへん?」と旦那ポーン(早ない?免許もまだやけど)


私も、その頃には薬が効いてきてムカムカが無くなってたので「行こうか?」と

2人とも車は元々は大好きなので😉


最初は娘の車のはずだったのですが

だんだん自分達が乗りたい車に目線がいき

旦那は軽四が好きで、私はミニバンが好きで

買いもしない車で喧嘩になり帰ってきましたしょんぼり


いっつもそう、疲れただけやったわ。。


今日は、優しいうどんでもしようかなぁ。。


はぁ〜ぁ、早く更年期終わらないかなぁ。。。
最近ありがたいことに、不安感と動悸は治ってますが、スッキリはしてないんです。

そんなに簡単には終わりませんよね汗


焦らず過ごします音譜